リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 偽物みたいに見えますが | トップページ | コーナーって、いいよね? »

2017年1月13日 (金)

冊子に載ります

「ちびっこぷれす」さんの入園入学グッズの特集で、cafe flavourのはんこも掲載していただ

けることになり、本日無事に取材を終えることができました。1月末の発売ということで、

ちょっとドキドキしています。お子様のお名前が可愛く見えるようなはんこを作ってみまし

た。ホームページからでもご覧いただけたり、いつもお世話になっている雑貨スープさん

でも手に取っていただけるようにしたいと思います。





最近何度か作っているオレオクッキーマフィン。作ってすぐに食べるより、2日位置く方が

しっとりしていい感じになることがわかりました。何事もせっかちはよくありませんね。

今年は、ゆったりした気持ちを持って頑張ろうと思います。えへへ・・・

P1700069_2

« 偽物みたいに見えますが | トップページ | コーナーって、いいよね? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物みたいに見えますが | トップページ | コーナーって、いいよね? »