リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« コーナーって、いいよね? | トップページ | 名前だったり、一言書いたり »

2017年1月25日 (水)

オフィスで使えるかも?

イベントでお客様とお話させていただくと、時々、こんなはんこがあればなぁというお声を

いただきます。もしくは、お客様同士でボソボソっと、「このはんこが縦型だったら欲しいわ」

などとつぶやいているのを聞いてしまったり。私はそんなお声を見逃しませんよ!

歳が歳だけに、忘れちゃいけないと思ってメモしておきます。そして出来上がったのがこち

らのはんこ達です。

今回は働く女性たちのつぶやきをかたちにしました。これを選んで買ってくださったお客様

と、捺されたものを見た方の心が和んでもらえるようなデザインになっていると思います。

でもやはり、実際にオフィスで働いていない私にとっては難しいです。会社で使うので

真面目なデザインが良いのか、くだけた感じでも良いのか。

P1700093



どんな状況の時に「再提出」なのか。どの役職の方が使うのか。誰か教えて・・・。




P1700145

« コーナーって、いいよね? | トップページ | 名前だったり、一言書いたり »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーナーって、いいよね? | トップページ | 名前だったり、一言書いたり »