リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

ガーランドまで!

作っちゃいました。ミニ紙袋ガーランドのOTOKOMAE。カッコいいわよ!

P1700242

2017年2月22日 (水)

植え方が大事

カフェフレーバー流おとこまえの植え方として、たくさんの種類を寄せ植えせず、1種類

もしくは2、3種類のみでまとめるとカッコいいと思います。

カッコいいをよーく考えてみたら、「NEW YORK」が頭に浮かんできました。旦那様には、

「あなたはニューヨークに行ったことがあるの?」とつっこまれましたが、いいんです。

私の中でカッコいいといったらニューヨークなんですもの!

多肉も、かわいらしいものより、どしんと構えている雰囲気をもっているものを選びました。

私は春という季節は小さいころから好きではありませんが、多肉缶を通してみると、早く

暖かくなってほしいと思っています。これはいいけど、あれがいやだ~!!!

P1700236

P1700238

2017年2月17日 (金)

おっす!

今年もいよいよイベント出店準備に入っています。

3月12日(日)、南アルプス市若草体育館にて「ファミリーフェスタ」出店。

4月2日(日)、甲府市総合市民会館にて「ブラン クラフトマーケット」出店。


多肉缶も張り切って作っていますよ。

定番色の白に加えて、今年は男前なブラック缶も制作しました。カフェフレーバーの

こだわり、格好いいものを作る!

P1700216







缶はたくさんできたので、あとは多肉を仕入れて植えていきます。

カフェフレーバーが制作する男前缶、どうぞよろしくね!

P1700217

2017年2月 4日 (土)

名前だったり、一言書いたり

ちびっこぷれす2月号に掲載されたはんこです。使う方のセンスでこのはんこたちが輝きま

す。よろしくね!

P1700165

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »