リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« おっす! | トップページ | ガーランドまで! »

2017年2月22日 (水)

植え方が大事

カフェフレーバー流おとこまえの植え方として、たくさんの種類を寄せ植えせず、1種類

もしくは2、3種類のみでまとめるとカッコいいと思います。

カッコいいをよーく考えてみたら、「NEW YORK」が頭に浮かんできました。旦那様には、

「あなたはニューヨークに行ったことがあるの?」とつっこまれましたが、いいんです。

私の中でカッコいいといったらニューヨークなんですもの!

多肉も、かわいらしいものより、どしんと構えている雰囲気をもっているものを選びました。

私は春という季節は小さいころから好きではありませんが、多肉缶を通してみると、早く

暖かくなってほしいと思っています。これはいいけど、あれがいやだ~!!!

P1700236

P1700238

« おっす! | トップページ | ガーランドまで! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688100/69687928

この記事へのトラックバック一覧です: 植え方が大事:

« おっす! | トップページ | ガーランドまで! »