リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月22日 (水)

たくさん作ったぞ!

2017年4月2日、甲府市総合市民会館にて「ブラン クラフトマーケット」です。




作りました、ガーデンピック。

リメイク缶に合わせて柄を考えました。どちらかと言うと可愛くなってしまいましたが、

OTOKOMAE缶に合わせるつもりです。

P1700315



ツートーンできめたESPRESSO缶。新作です。

P1700317







おフランスのリメイク缶も作りました。缶の特徴をいかして、本当に一点ものです。


P1700321









作るまいと心に誓ったのに、作ってしまったリメイク鉢。はっきり言って、植物は鉢の方が

育てやすいと思います。

P1700322




こうしてみると私って外国かぶれしている感じがしますが、本当にかぶれています。

ありのままの私をみてください!













2017年3月10日 (金)

さらにはんこまで!

私のOTOKOMAE熱は続きます。

2017年3月12日、南アルプス市若草体育館にて「ファミリーフェスタ2017」に出店

いたしますが、私のブースにOTOKOMAE作品コーナーを作ります。お楽しみに!


P1700274









さらに4月2日、甲府市総合市民会館にて「ブランクラフトマーケット」と続きます。








2017年3月 2日 (木)

ピアノは弾けないから

鍵盤は弾けないけど、作ることはできました。まあ、鍵盤はんこですけどね。

弾けたらきっと楽しいに違いない。うきうき!

P1700275

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »