リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

アニマル蝶ネクタイ

私にしてはお目目が真ん丸に彫れたのですごくいい気分です。

私よ、この調子で頑張れ!





P1700372

P1700373

2017年4月27日 (木)

ワンコの背中 ありがとう

最近はネコちゃんはんこが多かったので、久々にワンコです。

イラストが下手なので正面から描けません。背中に何かを感じてください。



P1700365

P1700366

2017年4月18日 (火)

本物のスイーツ

スイーツはスイーツでも、前の記事ではスイーツのはんこでしたが、今度は正真正銘の

本物です。

子どものお友達が遊びに来た時に作ったたい焼き。あんこがなかったので中身はクリーム

チーズなのです。これを作るのに結構手間がかかったのに、子供たち、一つも食べて

かえってくれませんでした。8個全部残っちゃった。トホホな出来事でした。

P1700331





こちらは、クッキー。今年は地区の班長が回ってきたため、区民運動会に班の世帯数だけ

クッキーを焼いて持っていきました。旦那様には、「こんなもの、年配の人には受けないよ。

漬物のようなものにしたら?」と言われましたが、自分の信念を貫きました。

もっと大変な育成会の役員もあるので、今年は辛いわー。


P1700354

2017年4月 5日 (水)

カップケーキ、好きだわー

最近の新作はんこです。

カップケーキを5種類並べたラインはんこ。

P1700260






こちらはモンブランをイメージしたはんこ。スイーツはやめられませんわ。

P1700262



娘の春休みも今日で終わりです。車検のため車がなかったので、春休みの思い出に

近くの公園へ歩いてお弁当を持って行ってきました。桜の木がたくさんありましたが、もう

ほとんど散ってしまっていました。お天気も良く久しぶりに戸外でご飯を食べて、とても

晴れ晴れした気持ちになりました。

P1700328

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »