リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« カップケーキ、好きだわー | トップページ | ワンコの背中 ありがとう »

2017年4月18日 (火)

本物のスイーツ

スイーツはスイーツでも、前の記事ではスイーツのはんこでしたが、今度は正真正銘の

本物です。

子どものお友達が遊びに来た時に作ったたい焼き。あんこがなかったので中身はクリーム

チーズなのです。これを作るのに結構手間がかかったのに、子供たち、一つも食べて

かえってくれませんでした。8個全部残っちゃった。トホホな出来事でした。

P1700331





こちらは、クッキー。今年は地区の班長が回ってきたため、区民運動会に班の世帯数だけ

クッキーを焼いて持っていきました。旦那様には、「こんなもの、年配の人には受けないよ。

漬物のようなものにしたら?」と言われましたが、自分の信念を貫きました。

もっと大変な育成会の役員もあるので、今年は辛いわー。


P1700354

« カップケーキ、好きだわー | トップページ | ワンコの背中 ありがとう »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688100/70296797

この記事へのトラックバック一覧です: 本物のスイーツ:

« カップケーキ、好きだわー | トップページ | ワンコの背中 ありがとう »