リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

本当にミニミニサイズです

少量欲しいわ、という方のリクエストにお応えして、ミニサイズの紙袋2枚セットを以前から

作っているわけですが、自分でいうのもおかしいですけど本当に小さくてかわいいです。

ずっと見ていても飽きません。キューピーちゃんの小ぶりな紙袋と比べても、その小ささが

わかります。今年はたくさん作るぞ!


P1710008

2017年5月19日 (金)

ひ・ら・が・な

いよいよ明日5月20日は「てとてと市2017」が開催されます。

ひらがなはんこデビューします。赤い文字部分はエンボス加工でぷっくり可愛く仕上げ

ました。天気も良さそうだし気温も上がりそうだし、毛虫さえ出てこなければ最高です。


P1710003

2017年5月17日 (水)

自然の中でイベントだ!

2017年5月20日(土)、21日(日)は、北杜市白州町にある名水公園べるがにて

「てとてと市2017」に出店します。森林浴をしながらの気持ち良いイベントです。今、準備

で大忙しなのです。なるべくたくさんの可愛い多肉缶たちを持っていきたいと思って頑張っ

てますよ。他にもはんこだってポストカードだってたくさん用意しなきゃ!!


P1710002

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »