リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 本当にミニミニサイズです | トップページ | 新キャラクター登場! »

2017年6月 9日 (金)

気分はROCKさ!

明日、2017年6月10日(土)は、長野県原村にて「八ヶ岳ヴィレッジマーケット」初出店いたし

ます。お天気も良さそうなので頑張ろう!

お天気が良いといえば、今日は朝早くから畑の草取りから始まり、車を洗ったり、毛布を

3枚洗濯したり、何だか梅雨に入る前にあれこれしておかなければならないことを思いつく

ままにやっています。天気が良いって、いいよね?


新作はんこです。

「ギターのはんこがあったら買っちゃうかも」というお声に答えて作ってみました。

私としてはバリバリロックのイメージなのですが、どうだろう。

P1710027










こちらも「リスのはんこはないの?」というお声に答えて作ってみました。胡桃を頬張って

いるイメージです。

P1710031









皆さんのお声をちからに、私は今まで思いつかなかったはんこを作ることができます。

みなさんどうもありがとうございます!

« 本当にミニミニサイズです | トップページ | 新キャラクター登場! »

はんこ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当にミニミニサイズです | トップページ | 新キャラクター登場! »