リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 新キャラクター登場! | トップページ | 心に響いた出来事 »

2017年7月 9日 (日)

1年間ありがとう

去年私のビッグ多肉缶をお買い上げくださった方がその缶を持ってきてくれました。

大切に育ててくださったんだと、本当に感無量です!こんなに立派に成長していて、

しかも可愛くて美しい。たぶんお庭の日当たりの良いところに置いていたのでしょう、株も

徒長せずしまっていて形がきれいです。今年もたくさんお庭で育てていますよ。去年以上

にもっともっと皆様を楽しませることができますように。

P1710053





清里や原村の八ヶ岳ヴィレッジマーケット、大きなイベントに向けて頑張ってお世話して

います。厳しい暑さと突然の雨という自然環境、そして病害虫からもこの子たちを毎日

全力で守っています。美しい姿になった時、ラベルとコルクの持ち手とガーデンピックを付

けてお嫁にだします。みんな違ってみんな良いんです。見ているだけで、、、幸せです。


P1710054

« 新キャラクター登場! | トップページ | 心に響いた出来事 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新キャラクター登場! | トップページ | 心に響いた出来事 »