リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月26日 (土)

頑張るぞ!っていう話

明日8月27日は、清里駅前で出店だ!頑張ろう。


P1720034

2017年8月 1日 (火)

心に響いた出来事

2017年8月2日、明日のことなのですが、八ヶ岳ヴィレッジマーケットに出店です。

お天気が良いといいな。





最近出店のたびに雨が降ることが多くて。でも先日は、雨が降っていてよかった!と思え

ることがありました。清里駅前でおこなわれる、おめざめマーケットでの事なのですが、

タープを組み立てて出店準備をしているときから雨が降っていて、断念して帰ってしまう

出店者さんもいましたが、はるばる来たので少し様子をみることにしました。淋しさを感じ

ながら過ごしているといつの間にかライブ演奏が始まりました。ジャズピアノの音色が

聞こえてきて、なんて素敵なんでしょう!雨にぴったりなんです。もし晴れていたら

それはそれでよかったかもしれませんが、雨でも素晴らしい演奏を聴かせてくださって本当

に感動しました。おめざめマーケット、内緒でたくさん出店してます。清里大好き!!!

P1710019

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »