リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ハシ君の反省 | トップページ | 運動会だのイベントだの »

2017年9月27日 (水)

今年で3回目、芸術の森

第一回目から参加させていただいておりますこちらのイベントに、ありがたいことに今年も

出店できることになりました。山梨県立美術館で2日間開催です。私は10月8日(日)のみ。

来週は超多忙で頭の中がパンクしそうです。

P1730091






なかなか伸びてくれなかった多肉もようやく勢いがでてきました。この多肉缶、今回は

去年よりも10缶多く持っていくつもりなのですが、車に積み込めるかが問題です。でも

どれもこれも可愛すぎていっぱい皆さんに見てほしくて、だからなんとかして30缶車に

積んでみせます!

P1730093

P1730092




10月は、

8日がミュゼマルシェで、12日が暮らしのマルシェ、14日石和駅前公園でのゴンフェス、

21日と22日私のカントリーフェスタin清里、29日ブランクラフトマーケットに参加予定です。

よおし、焼肉食べて頑張るぞ!


« ハシ君の反省 | トップページ | 運動会だのイベントだの »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハシ君の反省 | トップページ | 運動会だのイベントだの »