リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月27日 (水)

今年で3回目、芸術の森

第一回目から参加させていただいておりますこちらのイベントに、ありがたいことに今年も

出店できることになりました。山梨県立美術館で2日間開催です。私は10月8日(日)のみ。

来週は超多忙で頭の中がパンクしそうです。

P1730091






なかなか伸びてくれなかった多肉もようやく勢いがでてきました。この多肉缶、今回は

去年よりも10缶多く持っていくつもりなのですが、車に積み込めるかが問題です。でも

どれもこれも可愛すぎていっぱい皆さんに見てほしくて、だからなんとかして30缶車に

積んでみせます!

P1730093

P1730092




10月は、

8日がミュゼマルシェで、12日が暮らしのマルシェ、14日石和駅前公園でのゴンフェス、

21日と22日私のカントリーフェスタin清里、29日ブランクラフトマーケットに参加予定です。

よおし、焼肉食べて頑張るぞ!


2017年9月21日 (木)

ハシ君の反省

近日デビューするはんこです。

ハシビロコウという鳥をイメージしたもので、この鳥、知れば知るほど憎めないやつ

なんです。


P1730055


P1730054













イベントのお知らせです。

10月12日(木) 「暮らしのマルシェ 2017 秋」 Ma-sha邸にて。

久しぶりの開催で、また気持ちが引き締まっています。怖いレジ仕事が待っている。

本当はフライヤーは白黒写真を使っているのですが、私のブログでは白黒写真は使わず

ありの~♪ままの~♪色で。

今回も素敵な作品がたくさん並びます。美味しい食べ物も楽しみなんです。ワクワク。

Rgwrpnmgus1s72l1500268159_150026890

2017年9月14日 (木)

わが家のブドウ

P1720041





ワイルドでしょう?

全然手入れしないでほったらかしでも、こうしてたくさん実をつけてくれます。酸味は

ありますが結構いけます。

何年か前に撮影したものをポストカードにして販売していますが、密かに売れています。



P1730038



3連休、お天気が悪いようなので、急遽明日お米の脱穀作業を強行するらしいです。

でも、こうして苦労があるからこそ、新米が格別に美味しいんですよね。がんばるぞ!










2017年9月11日 (月)

植物系はんことイベントのお知らせ

はんこの在庫を見ると、何だか植物のはんこがたくさんあるのに気づきました。

そうだ!植物特集をしようじゃないか!と思い付き、いつもお世話になっている「雑貨

スープ」さんへ納品いたしました。草からハワイアンまで幅広く取り揃えてございます。

例えばヤシの木のはんこは、さざ波とカモメで枠を作っているので真ん中にメッセージを

書くことができます。ハワイ好きさんにおすすめですよ。よろしくね!


P1730016






イベントのお知らせです。

2017年10月29日、「ブラン クラフトマーケット」

私も今回で何度もお世話になっているイベントです。はんこのほか、多肉植物も持って

いけたらいいなと思っています。たかえさん、ご注文のはんこが出来上がっていますよ。

素敵な作品を作る作家さんばかりなので、本当に毎回楽しみなんです!


P1730017

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »