リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 今年で3回目、芸術の森 | トップページ | 絶品スイーツのポストカード »

2017年10月 4日 (水)

運動会だのイベントだの

ひとつひとつ大きな行事が片付いていきます。

先日はお米の収穫作業が終わり、そして今度は学校の最大イベント運動会が無事に

終わりました。今年も実家から重箱を借りて、食べきれないくらい詰め込みました。

手作りにこだわったところや手抜きしたところなど様々。前日から準備した筑前煮でしたが

里芋を入れればよかったな。切り口にこだわったフルーツサンドでしたが、もっと修行が

必要だわ!

P1730106





いよいよ10月8日はミュゼマルシェに出店です。ポストカードも充実してきましたよ。

Cafe_flavour7







新作のミニ紙袋ガーランド他、たくさん持っていきます。ラストスパート!

P1730067

« 今年で3回目、芸術の森 | トップページ | 絶品スイーツのポストカード »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年で3回目、芸術の森 | トップページ | 絶品スイーツのポストカード »