リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 絶品スイーツのポストカード | トップページ | 私の好きなお弁当箱 »

2017年10月20日 (金)

待っていましたビッグイベント

10月21、22日の2日間、清里萌木の村で行われるビッグイベントに出店です。

私はいつもお友達のスタッフとして参加していますが、今回も多肉植物ほかたくさんの

雑貨を持って行ってきます。新作のはんこもいくつか作りました。ほんとうにもう、多肉に

関しては5か月も前からこの日のためにどれだけ世話をしてきたことか。雨の予報ですが

私はこのイベントで燃え尽きたいわ!

P1730170






清里にちなんだ缶も作ってみました。清里大好きだ~!

P1730172

« 絶品スイーツのポストカード | トップページ | 私の好きなお弁当箱 »

はんこ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶品スイーツのポストカード | トップページ | 私の好きなお弁当箱 »